お休みをひとりで楽しく過ごそう2

みなさん、仕事の疲れ、ちゃんと、とれていますか。今回は、思いっきり泣くことって大切なんだと、思ったことを書きたいと思います。泣くっていうのは、嫌なことや辛いことがあったら起こる感情ですよね。そんなときは、安心できるところで泣いているとは思いますが・・・。無理しちゃってる人、我慢してはいけませんよ。また、泣ける映画やドラマを見たり、泣ける音楽を聞いたりして感動して流す涙は、気分をスッキリさせますよね。涙を流すことで、自分では気付かなかった緊張状態をも、リラックスにもっていけるのです。けっして、自分が弱いということではありませんので、たまには思いっきり泣いて体調を整えていきましょう。