お休みをひとりで楽しく過ごそう5

皆さんは、今日、明日の休日はどう過ごす予定ですか。私は天気がいいので、外にでかけてこようかな。さて、今回お勧めするのは、映画ラ・ラ・ランドです。この映画、すごくよかったです。特に、恋人どうしの出会いから別れまで、うまく表現されていたところがよかった。また、頭でそんなに考えなくても、自然と入ってくるストーリーだったので、見てて感情移入しまくりました。服もダンスも素敵で、二人の気持ちが高まった時の天の川みたいなところでのダンスは最高でした。物語最後、お互いが微笑み合っているのを見て、ある意味、自分的には救われましたが・・・。ちょっと切ないストーリーですが、泣けてスッキリすると思いますので、ぜひ、おひとりでも観にいってみてください。