お花見、満開で楽しめました。

また、今週末、会社帰りに、目黒川に行ってきました。

 

先日、行った時よりも、満開でしたので、人は多かったです。

中目黒駅から、もう人ごみが始まっていたので、

そういうのがあまり得意でない方は敬遠してしまうかもしれませんが、

それだけの魅力はあります。

 

ビール缶を片手にというのでもいいですが、やはり満開な桜を眺めながら、

オシャレなカクテルを持ってまわるのが雰囲気にもあってるし、いいですよね。

売ってるので、安心してください。

 

途中、気に入った、桜の前で自撮りしていけば、もう心が解き放されちゃいます。

こんな気分が味わえるのも、この時期ならでは、です。

 

そして、好みの男性と知り合いになれたら、もう最高ですよね。

一度、行ってみて下さいね。

 

 


真面目すぎる 直したい