2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会参加もいいですね

飲み会にでかけるのは、どうですか? だいたい、飲み放題で、2時間。これが、普通です。 ただ、付き合い程度しか飲めない私はそういった場所にでかけるのを、 今までは遠慮してました。 だけど、友達に誘われて先日でかけてみたところ、案外面白かったのに …

お休みをひとりで楽しく過ごそう7

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか。 私は、料理教室の初体験をしてきました。お料理って、いいですよね。 自分でつくったものですから、美味しく感じさせてくれます。 それに、なんか見知らぬ人ですが、一緒につくったものですから、 料理を食べると…

お休みをひとりで楽しく過ごそう6

みなさんは、明日の休日どう過ごされますか。私は、先日は、バーに行ってきました。そんなにお酒には強くない方なので、少し不安でしたが、お店の雰囲気もよく、すごく良かったです。イチゴのカクテルを頼んだのですが、入れるジンの量とかも、言えば少なく…

お休みをひとりで楽しく過ごそう5

皆さんは、今日、明日の休日はどう過ごす予定ですか。私は天気がいいので、外にでかけてこようかな。さて、今回お勧めするのは、映画ラ・ラ・ランドです。この映画、すごくよかったです。特に、恋人どうしの出会いから別れまで、うまく表現されていたところ…